2012年3月29日木曜日

29日肉の日と肉うどん「福岡の肉肉うどん」

山本親幸のうどん道』
こんにちは、山本親幸です。今日は29日と言うことで
肉の日ですね!そしてクレープの日でもあるそうなんです。
山本親幸は、クレープは、チョコバナナかツナサラダが好きです。
肉うどんはダシが出て美味しいですね。

肉の日と言うことで、本日は肉うどんが評判のうどん店を
山本親幸がご紹介します。

肉肉うどん (にくにくうどん)

店の名前から肉うどんがメインで推されている感じですね
肉うどんは最近、いろんな地域でも知名度が
上がってきているんですね。
こちらのお店は、メニューには無いそうですが
100円で替え玉も可能だそうです。


肉肉うどん (にくにくうどん)

住所

福岡県福岡市博多区千代5-11-20
交通手段

千代県庁口駅から680m
営業時間

11:00~16:30(売り切れ次第閉店)

ランチ営業
定休日

日曜日

肉うどんは通常の肉うどん+ダブル肉+トッピングで880円が
クーポン利用だと何と390円だそうです。
すごいですね。がっつり肉うどんが食べたい!というときにも
オススメだと思いました。

それでは、本日はこの辺で失礼します!

1 件のコメント:

  1. 29日は肉の日なんですね
    山本親幸さんは何肉がすきですか?
    私はとりにくでから揚げがすきです!

    返信削除