2012年3月15日木曜日

名古屋といえば、味噌煮込みうどん「鈴家」

山本親幸です!こんにちは。
うどんの店はあちこちにありますね。
山本親幸は、うどんがすぐに食べられる世の中で嬉しいです
うどんの良いところは、毎日食べてもあっさりして飽きが来なくて
安くておいしいという所ですね。山本親幸は最近は天かすをトッピングするのが
一番好きです。

本日ご紹介するうどん店は愛知県にある「鈴家」さんです。

親子味噌煮込は900円です。ご飯は160円だそうです。
普通の親子煮込みは740円なんですね。卵入りに
すると、810円。鶏入りが850円だそうです。
美味しそうですね!味噌煮込みに卵も合いそうですね。
山本親幸は名古屋といえば味噌煮込みというイメージが
ありますが、このお店はいつか行ってみたいですね

鈴家

住所

愛知県名古屋市名東区高針2-2507-1
交通手段

地下鉄「星ヶ丘」駅から市バスにて「高針」バス亭下車徒歩2分

高針バス停そばですが、車が便利。広い駐車場があります。

一社駅から1,904m
営業時間

11:30-14:30
17:00-21:00

ランチ営業、日曜営業
定休日

木曜日

名古屋のうどん巡りもいつかしてみたいですね
それでは、本日はこの辺で失礼します!


1 件のコメント:

  1. 山本親幸さん
    味噌煮込みうどんはコクがあって美味しいですね
    名古屋行きたいです!

    返信削除