2012年1月31日火曜日

絶品の立ち食いうどん屋 『おにやんま』

山本親幸です。どうもこんにちは!
本日も山本親幸がうどんグルメ情報をご紹介します。

今日は、立ち食いうどんの『おにやんま』をご紹介します。

『おにやんま』

最寄り駅はJR五反田駅です。オープンは2010年という新しいお店です。
この店の嬉しいとところは、立ち食いですが常に揚げたての揚げ物が
食べられるというところです。麺は喉越しがよく、だしは
いりこがよくきいて、とても美味しいです。
そしてとり天は揚げたて熱々で最高です。

住所

東京都品川区西五反田1-6-3
交通手段

五反田駅より徒歩2分

五反田駅から85m
営業時間

[月~金]
7:00~24:30
[土・日・祝]
9:00~23:00
[第1・第3日曜]
9:00~16:00

朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、
日曜営業
定休日

無休

とり天は100円でした。立ち食いで美味しいうどんといえば
山本親幸の中ではこのお店です。
地元にもしあったらかなり通いたくなると思います。

それでは、本日はこの辺で!
山本親幸

1 件のコメント:

  1. 山本親幸さん
    おにやんまはホントに美味しいですよね。
    うどん最高って思いました!

    返信削除