2012年1月30日月曜日

東京で頂く美味しい讃岐うどん 「うどん 丸香」

こんにちは!山本親幸です。
『山本親幸のうどん道』
本日も山本親幸が巡った美味しいうどん店の中から
オススメをご紹介して行きます。

東京の人気うどん店
「うどん 丸香」 (まるか)

東京で食べられる美味しい讃岐うどん店です。
ダシの味が、あっさりめで絶妙なバランスで
麺のコシも良く、胃にしみわたるような
優しい美味しさのうどんでした。
山本親幸は東京のさぬきうどんでは、ここのお店が
かなり美味しいと思います。

◆うどん 丸香 (まるか)

住所

東京都千代田区神田小川町3-16-1 ニュー駿河台ビル 1F
交通手段

 都営三田線・都営新宿線・東京メトロ半蔵門線神保町駅で下車、A5出口の階段を上りきり左手に靖国通りを浅草橋方面へ進む。左側にマクドナルドがある角を左手前方向へ曲がって1ブロック先の右手にある。神保町駅A5出口から徒歩約4分。
 JR中央線快速電車またはJR中央・総武線各駅停車御茶ノ水駅で下車、御茶ノ水橋口を出て左手に進む。駅前を含めて4つめの信号がある(右手にダイコクドラッグがある)交差点を右折し、突き当たりの右手にある。御茶ノ水駅御茶ノ水橋口から徒歩約8分。

神保町駅から219m
営業時間

[月~金]
11:00~19:30(L.O.)(うどん玉がなくなり次第閉店)
[土]
11:00~14:30(L.O.)(うどん玉がなくなり次第閉店)

ランチ営業
定休日

日曜日、祝日、年末年始

肉うどんも今度食べてみたいと思います。
是非また食べに行きたいと思います。

それでは、本日はこの辺で!

1 件のコメント:

  1. 山本親幸さん、ここは有名ですね。
    カレーうどんも美味しいですよ

    返信削除