2012年2月9日木曜日

手打ちうどん・くうかい

山本親幸です。うどんはシンプルなのに奥が深い食べ物ですね
山本親幸は、うどんに関する本なども読んでいつか自分で打ってみたいです。

手打うどん くうかい

日・月は営業されていませんのでご注意ください。
カレーうどんはレトルトタイプのお持ち帰り用が
あるのが嬉しいです。お土産にも良さそうですね。
温泉玉子のトッピングはかなりおすすめですね。
山本親幸は、うどんには個人的にトッピングでは
温玉がナンバーワンにすきです。

◆手打うどん くうかい

住所

山口県周南市栄町2-26
交通手段

JR徳山駅北口(在来線口)を出て、徒歩5分

徳山駅から223m
営業時間

11:20~14:00 売り切れ次第閉店

ランチ営業
定休日

日・月曜日 それ以外の祝日は営業

肉釜玉+テンカスの組み合わせもいいですね。
野菜のかき揚げもあります。食べログ話題の店のステッカーを
送られたお店だそうです。

それでは、今回はこの辺で失礼します。
山本親幸でした!

1 件のコメント:

  1. 山本親幸さん
    レトルトいいですね
    おうちでお店の味が食べられるって
    なかなか遠出できないものには、うれしいです。

    返信削除