2012年1月25日水曜日

大阪でカレーうどん巡り 「釜ひろ」

山本親幸です。こんにちは!
山本親幸は、うどんは毎日食べても全然飽きないです。
今日も山本親幸がオススメのうどん屋グルメスポットを
ご紹介して行きます。

釜ひろ

山本親幸はカレーうどん定食を注文しました。
白ご飯と半熟卵の天ぷらがついて830円です。
かなり器が大きくて驚きました!味の方はだし汁がきいて
玉ねぎの旨みがきいています。優しい食べやすい味です。
麺のコシとのど越し、伸びも調度よかったです。
最後の方に残しておいたご飯を入れて
食べたらこれがまた美味しかったです。

◆釜ひろ

住所

大阪府大阪市東住吉区山坂5-2-27 ジョイフル鶴が丘 1F
交通手段

JR鶴ヶ丘駅から直ぐ、線路沿いから一本東の道を北へ行くと到着。徒歩3分程。

鶴ケ丘駅から63m
営業時間

11:00~14:30(L.O.)
17:00~20:30(L.O.20:00)

ランチ営業、日曜営業
定休日

火曜日・第3月曜日

全体的にバランスがいい美味しさでした。
天ぷらもサクサクです。
また食べに行きたいですね

それでは、本日は之にて失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿